わんぱく!たくましく!

この商品はこんな味!こう作る!こんなメニューが生まれる。アレンジができる。そんなことをご紹介していきます!

トマトパスタには、、


ベーコンですよね☆


私は特に薄切りじゃなくてブロックベーコンを使って食感も楽しみたいタイプ。

ブロックベーコンはこのまま冷凍しても包丁で切れるんですよ!いちいち解凍いらずなの!


今日はめんどうだったので

仕事で使った残りのトマトソース使っちゃいました。


ベーコン玉ねぎ、今回はセロリも投入!

オリーブオイルで炒めたら

トマトソースを入れて茹でた麺を!

コショウと塩で味を整えて、、



ちなみにチラッと見えているサラダには

丸大のうす塩生ハムのっけました☆

やっぱり健康を考えたら塩分が気になりますよね^ ^

80g 398円で売ってます。

ヨーロッパにいた時は200g 2ユーロで食べてたな、、、

日本高い。

でも、美味しいんだよね〜♡


みなさんもぜひっ

×

非ログインユーザーとして返信する