わんぱく!たくましく!

この商品はこんな味!こう作る!こんなメニューが生まれる。アレンジができる。そんなことをご紹介していきます!

今日はタコライス☆

今日は↓を使ってタコライスを作りました☆


一人分だったので

タコライスの素 半分

ひき肉 100g

玉ねぎ 半分

レタス 適量

チーズ 適量

卵 一個


素はトマトソースベースのピリ辛味!

結構辛いかなと思ったけど、

ご飯に乗せたらそんなに分からない!

裏のレシピの肉を少し減らして

玉ねぎのみじん切りにしてみました。

野菜多めがいいよね^ ^

それに目玉焼きを作って乗せて、、

切って炒めて乗せて

調理時間は役も約15分でした☆


やってみてね!


×

非ログインユーザーとして返信する