わんぱく!たくましく!

この商品はこんな味!こう作る!こんなメニューが生まれる。アレンジができる。そんなことをご紹介していきます!

ウインナーアレンジ!


ウインナーって万能ですよね!

そのまま食べてもおいしいし、

スープや炒飯にいれても美味しいし☆


今回はウインナーをそのまま

食べるときにできる工夫をご紹介!


ウインナーの本場、ドイツの料理なんですが、、


カリーヴルストってご存じですか?

そしてもう一つ、

ドイツ、バイエルン州で朝食として

食べられているホワイトソーセージに

欠かせない、甘いマスタード



ウインナーはこちらをつかいます!


こちら、春の新発売で

薄皮粗挽きタイプのポークウインナーです。

この2つのアレンジによく合います。

油なしで炒められちゃうジューシーなウインナー☆



カリーヴルストはこんがり焼いた

ウインナーに市販のトマトソースとカレー粉をパラパラとかけるだけ!


そうすると↓


あら簡単美味しいカリーヴルストの完成☆


そしてもう一つ、

甘いマスタードの作り方!


これまたどこにでも手に入るハチミツと粒マスタードを使います!

お好きな比で混ぜて、、かけるだけ!ディップしてもおっけー!

(ちなみに私はマスタード3に対しハチミツ2くらい)


甘いのって合うの?ってお思いの方!

合うんです。


朝食をちょこっとおしゃれに!




ぜひ、やってみてね〜!

×

非ログインユーザーとして返信する